SSブログ

GATSBY hairjam

スポンサードリンク





今日はヘアワックスを紹介してみたいと思います。

最近使っているのはギャツビーのヘアジャムです。
今まではウェーボのドライワックスを使ってました


↓ヘアジャム
yjimage (4).jpg

普通のワックスとは違って油って言うより液体?みたいなドロドロしたものが出てきます。
その割に付けたらべたつきはなく、軽い仕上がりに!

僕は軟毛の直毛で今はパーマをかけています。
ヘアジャムをシッカリ髪に揉みこんでスプレーをすれば一日中しっかりとキープできます。

洗い落としもこのワックスならお湯だけで十分落ちますよ(スプレーした際は落ちませんが)



とりあえず、安いし簡単にセットできます 
手に広げて髪にバサバサっと!!


小さいタイプだと230円
大きいタイプは650円ほど

普通のワックスに飽きてきたら小さいのでも買って試してみたください!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。