SSブログ

willer express

スポンサードリンク





大阪から実家の愛知に帰る時にはwiller expressのバスを利用します。

最近この会社はCMでも出てくるようになってきてだんだん知名度が上がっていますね!

「ピンクのバス」で検索!っていうCMです笑

普通の長距離バスと違う点↓↓

・値段以上の快適さ
 
 バスのシートがWiller仕様になっています。の人との接触も普通のバスよりも少ない構造になっています。また、バスによっては足置き、コンセント、WIFI、など長距離の移動の際にとても役に立つ機能もついています。

大阪から名古屋へ行くのに料金はおよそ2500~3000円です。時期やバスの内容によっても異なります。

バスの種類としては、

・ゆったりシート
・シアター付き
・ゲームができる

などありました
僕はいつもゆったりシートを利用しています。

高速バスに特化したバス会社はあまり聞かないので、ウィラーの今後が少し楽しみです





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。